ロケットパワーにんじん君で燃費向上

ロケットパワーにんじん君のご紹介。 返金保証付きのロケットパワーにんじん君で燃費を向上させましょう。



PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声10

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声10

●ベンツE320

(有)ブリッジカンパニー様

早々に送って頂き有難う御座いました。
実は、まあ騙されたと思ってと、ベンツE320に「ロケットパワーにんじん君」を取り付けて走行したところ、出だしが違うのです!
これは軽い驚きですが、大驚きは、確実に燃費が違ってきているのです。
今までは、市街走行でリッター7キロだったんですが8.5キロになっています。
これは目で見て体感できます。
本当に良い商品に出会った事に感謝です。

ロケットパワーにんじん君【ロハスショップe店屋.com】ロケットパワーにんじん君
19,950円
にんじん君はさらなる進化を遂げ、ツインGTへとバージョンアップしました。

Ads by 電脳卸


PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声9

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声9

●サファリ

お世話になります。商品届きました。早急に対応いただきありがとうございます。
既に取り付け完了し、試してみましたが、トランスミッションの変な動きや変速ショックが少なくなり、積極的に低速トルクを使うよう変速しているようです。
非常に快適です。燃料計を見ている限りでは燃費も伸びていると思います。今後給油して経過を見てみます。
ライトの明るさは、具体的な数値による比較ができないのでなんとも言えません(あまり変わらないような気がします)。
取り付けた車は、WFGY61 日産サファリ 2006年式です。
貴社HPで既に取り付けた方の経過が掲載されていましたが、ほぼ同じ結果と思います。
もともと大排気量ゆえ燃費が悪いので、かなり改善されれば投資型商品として効果的ですね。
今後の経過が楽しみです。

PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声8

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声8

●マーチ

早速取り付けました。
確かに他の方が言われたとおり、車の性能が上がったように感じます。
一番解るところではオーディオの音ですね。
加速も装着前よりよくなっているように感じられます。
もう少し早くこの商品の存在を知っていればよかったなあと思います。
迅速な対応ありがとうございました。

PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声7

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声7

●アベニール

フォローのメール有難うございます。
取付も無事に終了いたしました。
日産のハイパーCVTM6搭載車なので、ロックアップが締結されるタイミングの影響もあり、100%ニンジン君の効果とはいかないにしても、あと少しで12Km台に手が届くところまで燃費が改善されました。
1500rpm以下でのトルクも、向上している様です。
ニンジン君を取り付けた車ですが、アベニール(SR20DE)になります。
片道20Kmの通勤での使用が主で、平均時速は約40Km(郊外の空いた道なので)ですから、 本来何もしなくても、この位の数字が出ておかしくないのですが、ロックアップされるタイミングによって、燃費にもかなり影響が出ています。
気温が5℃以下まで下がると、10Km走ってもロックアップされないため、燃費は10Kmちょっとという状態でした。
最近は、水温が上がったら強制的にロックアップするように改造したこともあり、コンスタントに11.8Kmを記録しています。
通勤のみではこの辺りが限界のようです。
ちなみに、前の車はSR18DEの4速ATで、11.5Km位でした。
回転数を抑えて巡航できるのがCVTの最大のメリットであり、長距離をかけた時の結果が楽しみです。
各メーカーが、CVTの燃費面での優位性を強調していますが、大部分のドライバーはAT車の時より燃費が悪化しているはずです。
しかし、これは極あたりまえのことで、うかつにメーカーに問い合わせすると、不要な部品交換で余分な出費を被ることになるでしょう。
この車のおかげで、自動車工学を学ぶ機会を得ることができました。

PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声6

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声6

●シビック

こんにちは。
先日から度々お気遣いいただき誠にありがとうございます。
アフターまでしっかりとサポートしていただけること感謝いたします。
さて、早速ですが購入のきっかけと使用の感想を述べさせていただきます。
私が通勤に使用している車はHONDAのCIVIC(平成12年式LA-EU1)です。
新車で購入し7年目の車ですがまだまだ走ります。
整備も点検もわりとこまめに行っておりますが燃費は購入時よりずいぶんと悪くなっていました。
購入時のカタログ数値は19.2キロ/Lが現在10キロ/Lほどといった感じです。
あまりの落ち込み具合に驚きディーラーに相談したところ年数が経てば仕方が無いとの回答が...(要は買い替えを遠まわしに進めてる?)
いろんなときに活躍し、大切に乗ってきた車だけにまだまだ乗りたいと思う気持ちが心の底から沸いてきました。
今まで燃費対策を考えたことはありますがどの商品も信頼性が薄く購入には至りませんでした。
ところが「にんじん君」は違いました。
そのネーミングに私の心は揺さぶられたのです。
あ、あやしい(^^♪と思ったのが率直な感想です。すみませんm(__)m

しかし、商品説明を読み進めるとお客様の感想が非常に多いではありませんか。
これには驚きました。
そこで私は妻を説得し購入に至りました。
以上が購入の経緯です。
さて、使用の感想ですが装着後すぐには感じることはありませんでした。
しかし、2~3日経過してから今までとの違いを感じるようになりました。
その変化を項目別に分けると以下のようになります。

■エンジンの始動性
もともと良かったので変化を感じ取ることはできませんでした。

■エンジンの静粛性
アイドリングが少し下がったことにより静かになりました。
ただ、止まりそうではありません。
力強く回ってます。
走行時はいつもよりアクセルを踏まなくていいのでエンジン音よりロードノイズが気になるほどです。

■発進時
これは特に改善が見られました。
私の車はホンダマルチマチックといってミッションがCVT(無段階変速機)になってますのでやや特殊です。
購入時よりこの機構のジャダー(振動)に悩まされ何度も整備を受けました。
その特性の1つとして発進時の深呼吸です。
判りにくいと思いますが人間の深呼吸と同じです。
アクセルを踏んでもひと呼吸おいてからしか発進しません。
活字で表すと「ブン、ブーン」です(笑)
レギュラーではなくハイオクを入れたときはこの症状は出ませんが、
なんと...
「にんじん君」装着により購入時から悩まされてきたこの症状がまったくなくなりました。

■追い越し
田舎で車線が少なく追い越す機会が無いのでわかりません。
もし追い越すなら命がけです(^_^;)

■上り坂
力強く上ってくれているような気がします。

■各ライトの明るさ
今のところ、あまり変化を感じ取れません。

■オーディオサウンド
サウンドがクリアになりました。

■ラジオの受信感度
良くなりました。

■燃費
1キロほど伸びました。(後日満タン法で再計算します)
以上長々と述べさせていただきましたが購入してよかったと思っています。
本当にありがとうございました。
こんなにいいものは多くの人に使用してもらいたいと思い普及活動中です。
私の車に取り付けていたものを知人の車に装着しモニタリングしてもらってます。
はずしてみると違いが再認識できます。
貸し出し期間中つけてる人だけが得してることを考えると、早く戻してくれないかと思ってしまいます。(笑)
現在モニタリングしてもらってるのはスバルレガシーです。
燃費計がついていて1キロほど伸びてるのを確認しています。
レポートが取れた場合はまた報告いたします。
購入時ぶつぶつ言っていた妻も、貸し出し中の「にんじん君」早く戻ってこないの?
などといっております。

このたびは本当にありがとうございました。

PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声5

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声5

●モビリオ

■エンジン音
あまり変わらない

■走り
軽く(力強く)走るようになった

■燃費
選択なし

■オーディオなどの音質
鮮明に聞こえるようになった

■主なドライブ環境
選択なし

■一月に走る距離
・~50km

■装着された車種
ホンダ モビリオ

■年式
2002

■メーター走行距離数
7965

■排気量
1500

■その他、お感じになられた事をお願いいたします。
まだ装着後、1回目の給油をしたばかりなので、燃費計算は出来ませんが、低速でのトルクは明らかに増加しています。燃費計算が楽しみです。

PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声4

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声4

●ステップワゴンRG1(2006)

にんじん君これまでの取り付け後の印象としましては、車もバイクも、『軽くなった』と言った印象です。
これまでより、アクセルペダルの踏み込み量を減らして、これまでと同じ速度が出てるという感じです。
実燃費のほうは、計測中ですが。。。
まだ、通勤(片道10KM)程度しか走行していないため、どのくらい延びるかは、楽しみにしています。
ちなみに車は、ステップワゴン(RG1)、バイクは、CB750です。
近日に、長野~名古屋間を往復する予定がありますので、とても楽しみにしているしだいございます。
簡単ではございますが、お礼に変えさせていただきます。

以上。

2回目のメールを頂きました。―――

お世話になっております。
下記メールをいただき、また購入後も心配していただきありがとうございます。
「ロケットパワーにんじん君」のその後ですが・・・、
あれから、2千~3千kmくらい走りました。
名古屋を3往復と、通勤と、私用で・・・。
ちなみに、バイクではあまり走っていなく、もっぱら車のみです。
車は前にも書きましたが、ステップワゴン RG1(2006年)です。
正直、いわゆる”メカ”についての知識などは、皆無で、申し訳ない表現をすれば『少しでも伸びればいいかな・・・』というのが正直なところでした。
で、その結果なのですが・・・・。
『驚き』と『ほんとかなぁ~~』と言った、戸惑いにも似た結果でした。
定量的に申しますと。
昨年、名古屋に住んでいたこともあり、これまで何度も、名古屋と地元間での往復をしてきました。
それは、高速のみの場合もあり、下道のみの場合もあり、今回も名古屋を3往復する機会がありましたので、計ってみました。

燃費
装着前:9~9.6
装着後:11~11.6

明らかに伸びています。
しかも約20%も!!
「ロケットパワーにんじん君」の装着の有無にかかわらず、これまで、燃費は意識して走ってきました。(パネル(?)にECOランプがつくように意識して。。。)
また、走っている道も変わっていません。
# そういった意味での条件は変わらず・・・。
燃料満タンの状態で、燃料の警告灯がつくのがこれまでは大体総走行距離が450km前後。
よい場合でも480kmでランプ点灯が常でした。
しかし、装着後、ランプが点灯するのがなんと、600kmを走行した時点でようやく点くようになったのです。
ランプ点灯が大体残り8Lくらいで、いつも50L前後入れています。(燃料タンクは57Lです。)
これまでは、例えば週末に名古屋から地元に帰省した際に、名古屋で満タンにして、地元で多少走行すると、そのまま名古屋に帰れるかどうか、いつも不安でした。
そのため、いつも10L~20Lは給油してから名古屋に戻って、また満タンにする言ったのが常でした。
しかし、今回、走っても走っても減らない(というのは、過剰表現ですが。。。)
安心して往復できました。
年間約15,000kmは走行するので、

装着前
15000 / 9.4km(真ん中を取って)=1595L
1595 * 140(レギュラー単価)=223,300円

↓↓↓↓↓

装着後
15000 / 11.3km(真ん中を取って)=1327L
1327 * 140(レギュラー単価)=185,780円

という計算になり、年間約37,520円もお得になることになります。
半年で元が取れる計算です。
しかも半永久に使えるとのことですので、これからが楽しみです。
最後になりましたが、「ほんとかなぁ~~」と思っていますのは、あまりにも想像以上の結果となり、メカを知らないがゆえに、「なんで?」の方が強いのかなと思います。

# HPにも理由はかかれてはおりますが、
# メカを知らない&目に見えない&電気の知識もないがゆえに、
# 「なんで?」と「ほんと?」といった意識なのですが、
# 結果として、そして何よりも定量的に数値が出ているので、
# 信じざるおえない気持ちです。

近々、今度は、バイクで、佐渡に行く予定があります。
こちらもどんな結果となるか楽しみです。
本当にほんとうにありがとうございました。
また、長々と書いてしまい申し訳ありません。

-以上-


PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声3

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声3

●セリカSS-?

にんじん君を使って、二ヶ月目にはいります。

一番初めに感じたのは、アクセルを強く踏み込む事が、なくなったことです。

燃費を計測してみたら、今までが7~8の所、10に近い数字がでました。
(車種は、セリカです。)

私のセリカは、平成5年 後期型のSS-?です。(四つ目のあれです)

現時点、11万キロ(ベルト交換済み)で、いろいろと故障箇所がでてきているので、そろそろと思っていますが、なかなか踏みきれず今に至ります。

にんじん君は、車を換えても取り付けが可能という所がいいですね!

私の判断に狂いはなかったです。(^^)


PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声2

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声2

●トヨエース(2004)

先日、ロケットパワーにんじん君を購入した●●です。
急な注文でしたが、迅速な対応に感謝しております。
到着後すぐ取り付けました。
取り付けは至って簡単でした。
アクセル踏んだ瞬間に、ホントにわかるくらいの違いを実感することができて感動しました。
東京迄往復してきましたが、牧ノ原の坂でも追い越し車線をキープしたままで上ることができるくらいでした。
今迄にないストレスのない走りに満足しております。
トヨタのトヨエース2004年式65000kmガソリン車ですが、燃費はだいたい、いつも7km/Lだったのですが8.0km/L以上走りました。
高速では、ちょっとアクセルを踏みすぎてしまい、あまり伸びませんでしたが、エコ運転に心がけて乗れば必ずいい結果が出ることと思いました。
今回は、本当にいい買い物ができて、感謝しております。


PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声1

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声1

●アルファード

ロケットパワーにんじん君無事に届き、取り付けました。
車はアルファードV6の3Lです。
確かに低回転域のトルクが上がっているように感じますが、どのくらい燃費が改善しているかは、次の燃料補給までのお楽しみです。
あまりアクセルを踏まなくてもよく前に進むような気がします。(気持ちの問題か?)
1点確実に良くなったことがあります。
カーステの音質が改善しています。
低音域のレベルアップと全体のクリアさが向上していると感じられます。
ちなみにヘッドユニットはアルパインのHDD、外部アンプでフォーカルの165P2とサブウーファーの構成です。
それでは、どうも~


PageTop
