ロケットパワーにんじん君で燃費向上

ロケットパワーにんじん君のご紹介。 返金保証付きのロケットパワーにんじん君で燃費を向上させましょう。

スポンサーサイト


PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声6

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声6

●シビック

こんにちは。
先日から度々お気遣いいただき誠にありがとうございます。
アフターまでしっかりとサポートしていただけること感謝いたします。
さて、早速ですが購入のきっかけと使用の感想を述べさせていただきます。
私が通勤に使用している車はHONDAのCIVIC(平成12年式LA-EU1)です。
新車で購入し7年目の車ですがまだまだ走ります。
整備も点検もわりとこまめに行っておりますが燃費は購入時よりずいぶんと悪くなっていました。
購入時のカタログ数値は19.2キロ/Lが現在10キロ/Lほどといった感じです。
あまりの落ち込み具合に驚きディーラーに相談したところ年数が経てば仕方が無いとの回答が...(要は買い替えを遠まわしに進めてる?)
いろんなときに活躍し、大切に乗ってきた車だけにまだまだ乗りたいと思う気持ちが心の底から沸いてきました。
今まで燃費対策を考えたことはありますがどの商品も信頼性が薄く購入には至りませんでした。
ところが「にんじん君」は違いました。
そのネーミングに私の心は揺さぶられたのです。
あ、あやしい(^^♪と思ったのが率直な感想です。すみませんm(__)m

しかし、商品説明を読み進めるとお客様の感想が非常に多いではありませんか。
これには驚きました。
そこで私は妻を説得し購入に至りました。
以上が購入の経緯です。
さて、使用の感想ですが装着後すぐには感じることはありませんでした。
しかし、2~3日経過してから今までとの違いを感じるようになりました。
その変化を項目別に分けると以下のようになります。

■エンジンの始動性
もともと良かったので変化を感じ取ることはできませんでした。

■エンジンの静粛性
アイドリングが少し下がったことにより静かになりました。
ただ、止まりそうではありません。
力強く回ってます。
走行時はいつもよりアクセルを踏まなくていいのでエンジン音よりロードノイズが気になるほどです。

■発進時
これは特に改善が見られました。
私の車はホンダマルチマチックといってミッションがCVT(無段階変速機)になってますのでやや特殊です。
購入時よりこの機構のジャダー(振動)に悩まされ何度も整備を受けました。
その特性の1つとして発進時の深呼吸です。
判りにくいと思いますが人間の深呼吸と同じです。
アクセルを踏んでもひと呼吸おいてからしか発進しません。
活字で表すと「ブン、ブーン」です(笑)
レギュラーではなくハイオクを入れたときはこの症状は出ませんが、
なんと...
「にんじん君」装着により購入時から悩まされてきたこの症状がまったくなくなりました。

■追い越し
田舎で車線が少なく追い越す機会が無いのでわかりません。
もし追い越すなら命がけです(^_^;)

■上り坂
力強く上ってくれているような気がします。

■各ライトの明るさ
今のところ、あまり変化を感じ取れません。

■オーディオサウンド
サウンドがクリアになりました。

■ラジオの受信感度
良くなりました。

■燃費
1キロほど伸びました。(後日満タン法で再計算します)
以上長々と述べさせていただきましたが購入してよかったと思っています。
本当にありがとうございました。
こんなにいいものは多くの人に使用してもらいたいと思い普及活動中です。
私の車に取り付けていたものを知人の車に装着しモニタリングしてもらってます。
はずしてみると違いが再認識できます。
貸し出し期間中つけてる人だけが得してることを考えると、早く戻してくれないかと思ってしまいます。(笑)
現在モニタリングしてもらってるのはスバルレガシーです。
燃費計がついていて1キロほど伸びてるのを確認しています。
レポートが取れた場合はまた報告いたします。
購入時ぶつぶつ言っていた妻も、貸し出し中の「にんじん君」早く戻ってこないの?
などといっております。

このたびは本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

