ロケットパワーにんじん君で燃費向上

ロケットパワーにんじん君のご紹介。 返金保証付きのロケットパワーにんじん君で燃費を向上させましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロケットパワーにんじん君の開発会社より

ロケットパワーにんじん君の開発会社から

はじめまして
“ロケットパワーにんじん君”の開発会社、(有)ブリッジカンパニーの大杉幸一と申します。
私の姿・形は、リクルート社発行のアントレ2007年12月号より取材を受けた記事がございますので、そちらをご紹介させていただきます。
『アントレ』2007年12月号に掲載「儲かる社長のおかげさま人脈」
今回開発しました“ロケットパワーにんじん君”は、業界初のパラレルツインのレイアウトです。
どうしてそんな形状で効果が出るのか?と言われて色々と説明しても、実際に評価して下さるのは評論家の方ではなく、購入したお客様です。
ですから、ご購入して“ロケットパワーにんじん君”の効果を2ヶ月間試して下さい。
今回、返品保証を付けたことで購入者の方も、販売する私共もストレスが“ゼロ”になります。
ですから、“ロケットパワーにんじん君”を付けて効果が無かった場合は、ご遠慮なく返品して下さい。
反対に使ってみて良かったら、周りのお友達にご紹介して下さい。
日本を走っているガソリン車・LPG車(タクシー)・CNG車に“ロケットパワーにんじん君”が付いて、燃費が5%~20%UPすればCo2がそれだけ減ることに繋がります。
サイフから出て行くお金、マフラーから出ていくCo2が減ることに“ロケットパワーにんじん君”は貢献させていただきます。最後までお読み下さいましてありがとうございました。(有)ブリッジカンパニー大杉幸一

追伸:“ロケットパワーにんじん君”の効果がイマイチ分からない場合は、“ロケットパワーにんじん君”を外すとわかるようになります。
お客様からこんなお手紙をいただきました。

こんにちは、“ロケットパワーにんじん君”取り付け後約1ヵ月半がたちました。
私は燃費の悪いことで有名なRX-7FD3Sに乗っています。
“ロケットパワーにんじん君”の取り付けに関しては全く問題ありませんでした。
10分もかかりません。
取り付け後、早速エンジンを始動、この時点では特に変化はなく走り出しも取り付け前と特に変化はありませんでした。
唯一違いを感じたのは、ラジオの入りが多少よくなったかな?というものでした。
燃費に関しては夜間の一般道を3速2500回転で50~60kmで走行してテストしました。
“ロケットパワーにんじん君”装着前…9.3km/L、“ロケットパワーにんじん君”装着後…9.6km/L。
思ったほど変化がないのかなと心の中で「これはやっちゃったかな」と思ったのですが、取りはずしてみて変化がないかもう一度確認してみたところ、明らかに吹け上がりが悪くなり、燃焼効率が悪くなりました。
装着後知らず知らずアクセルを踏み込みすぎていたようです。
かるくターボかかるくらいでした。
私自身の技術と経験不足のため、正確なテストがまだできませんが、今後じっくりとテストしていきたいと思います。

“ロケットパワーにんじん君”の購入はこちらから!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。