ロケットパワーにんじん君で燃費向上

ロケットパワーにんじん君のご紹介。 返金保証付きのロケットパワーにんじん君で燃費を向上させましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロケットパワーにんじん君販売店からのコメント

ロケットパワーにんじん君販売店からのコメント

法人営業車両に“ロケットパワーにんじん君”の導入をお考えのご担当者様

最初にご理解していただきたいことがございます。
全車両が燃費向上するというケースはまずないとお考え下さい。
車両によって燃焼効率が良好なものもあれば、そうでないものもあるはずです。
“ロケットパワーにんじん君”は、燃焼効率を向上させるお手伝いをするもので、すでに燃焼効率の良い車には、“ロケットパワーにんじん君”を装着しても変化は見られない場合がございます。
従いまして、“ロケットパワーにんじん君”を装着して効果が認められた車両にのみお使いいただければ、その車の燃焼(ガソリン)費はコストダウンとなります。
例えば10台の営業車両のうち5台で燃焼向上が認められ、残り5台に効果が認められなかったとしても、10台中5台の燃費が向上できれば、経費は確実に下がるという答えになります。
10台の営業車両のうち、“5台しか効果が認められない”と考えるのか、“5台は効果が認められて良かった”と考えるかです。まずは“ロケットパワーにんじん君”を1台~3台購入してみて2ヶ月間お試しになってみてはいかがでしょうか?
ぜひともご検討下さいませ。


個人利用のお客様へ
1ヶ月に給油を1回、もしくは300キロ位しか走行しないドライバーさんへ

車に搭載されていますコンピューターは、“ロケットパワーにんじん君”が装着されることで学習を開始します。
“ロケットパワーにんじん君”の効果が認められたと手書きでお声を下さいましたお客様の中に、走行200キロを過ぎた辺りから“ロケットパワーにんじん君”の効果が出始めたとおっしゃって下さったお客様がお見えになります。
従いまして、1ヶ月間に車の利用頻度が少ないドライバーさんには、“ロケットパワーにんじん君”の効果が分かるまで20日ほどかかるかもしれません。
そこで、できましたら“ロケットパワーにんじん君”は、毎月走行する距離が多いドライバーさんに優先的にご利用していただきたいと思っております。
返品と返金保証をお付けした“ロケットパワーにんじん君”は、購入者の方にとって優しい買い物になっています。
それによって多くの方が、ものは試しにと思うことも承知しております。
ただ、ものは試しにと思うのでしたら、毎月の走行距離が300キロ未満のドライバーさんは、“ロケットパワーにんじん君”のご購入を控えて下さいますよう、お願い申し上げます。
走行距離が多くて、ガソリン代の負担が大きいドライバーさんに、あなたの購入権利を譲って下さいますよう、お願い申し上げます。

“ロケットパワーにんじん君”の購入はこちらから!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月20日(Tue) 01:07


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。