ロケットパワーにんじん君で燃費向上

ロケットパワーにんじん君のご紹介。 返金保証付きのロケットパワーにんじん君で燃費を向上させましょう。

スポンサーサイト


PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声2

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声2

●トヨエース(2004)

先日、ロケットパワーにんじん君を購入した●●です。
急な注文でしたが、迅速な対応に感謝しております。
到着後すぐ取り付けました。
取り付けは至って簡単でした。
アクセル踏んだ瞬間に、ホントにわかるくらいの違いを実感することができて感動しました。
東京迄往復してきましたが、牧ノ原の坂でも追い越し車線をキープしたままで上ることができるくらいでした。
今迄にないストレスのない走りに満足しております。
トヨタのトヨエース2004年式65000kmガソリン車ですが、燃費はだいたい、いつも7km/Lだったのですが8.0km/L以上走りました。
高速では、ちょっとアクセルを踏みすぎてしまい、あまり伸びませんでしたが、エコ運転に心がけて乗れば必ずいい結果が出ることと思いました。
今回は、本当にいい買い物ができて、感謝しております。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

