ロケットパワーにんじん君で燃費向上

ロケットパワーにんじん君のご紹介。 返金保証付きのロケットパワーにんじん君で燃費を向上させましょう。



PageTop

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声3

“ロケットパワーにんじん君”ユーザーの声3

●セリカSS-?

にんじん君を使って、二ヶ月目にはいります。

一番初めに感じたのは、アクセルを強く踏み込む事が、なくなったことです。

燃費を計測してみたら、今までが7~8の所、10に近い数字がでました。
(車種は、セリカです。)

私のセリカは、平成5年 後期型のSS-?です。(四つ目のあれです)

現時点、11万キロ(ベルト交換済み)で、いろいろと故障箇所がでてきているので、そろそろと思っていますが、なかなか踏みきれず今に至ります。

にんじん君は、車を換えても取り付けが可能という所がいいですね!

私の判断に狂いはなかったです。(^^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

